前髪の方に白髪があります。前髪をあげているので、日々気になっていました。
他の商品で染めていたのですが、割とすぐに色落ちをしてしまい、仕方ないのかな。と諦めていました。
ところが、こちらは違います。根元の部分は、色が入りにくいといわれていますが
綺麗に染まっていました。しかも、色持ちも良いのです。

染めている際の、クリームの使用感は、余って浮いている感がなく、髪にきちんと浸透しているのがわかるほどでした。
染まっているなーというのが、素人ですが、分かるほどです。
しかも、シャンプー後、髪の毛が傷んだ感じが全くありません。

下準備用の下地エッセンスも付いていて、ケープや手袋、シャンプー後のトリートメントまでついています。
至れり尽くせりのヘアカラーでオススメです。

顔汗がひどい!
そんな悩みを抱える女性ご用達
サラフェは顔汗専用の制汗剤です。
サラフェの詳細はこちらから

泡のヘアカラーは初めてでしたが、液がこぼれないので使いやすかったです。気になる分け目や見えない後ろも髪に密着してムラなく染まります。従来品より泡の濃度が高いそうです。サロンドプロシリーズは混ぜる手間なしでワンプッシュで手軽に使えて、残ったらふたをして保存ができるので気に入っています。また、他のヘアカラーより色持ちがいいと思います。自然由来のトリートメント成分をたっぷり配合しており、トリートメント効果が高いです。無香料でイヤな臭いがしないので気持ちよく染められます。価格がやや高めでお買い得感はありません。少し残念なのは、放置時間が長いことです。また、頭皮への刺激が強くて痛かったので次に使うのが怖いです。

わきは手術をする前やること
殺菌制汗でわきが臭をシャットダウン
最新わきがクリームランキングを紹介

ムース状のものが予め中に、作ってあるので、自分で液体を混ぜたりするような手間や臭いがきつくて大変という事もなく、振るだけだし、ムースなので、一人でも染められます。液だれの心配もないし、楽に染め上がります。仕上がりも、ムラなどなく不器用な私にも簡単にでき、残ったムースは、再度、根元の白髪が出てきた時にまた使用できるという所が、すごくいいと思います。ほんの少し使いたい時や、残ってしまった液体は、それまでは、捨てていましたが、今は無駄なく利用することが出来て、満足しています。リタッチカラーに、少し頭頂部やおでこ周りに、使いたい時にも、また振って利用するといった感じで、いつでも、髪にも負担がかかることもなく、綺麗な髪色に保てるすぐれものです。

初めてのホワイトニング
磨くだけで白い歯になると評判の歯磨き粉
パールホワイトプロEXについてはこちらのサイトが参考になります

自宅で白髪染めをしていましたが、髪が長いのもあり1箱で足りず肩くらいの長さで1箱半は使いました。

一箱半だと残った分のことを考えると液でなくクリーム状のものを選ばないといけません。クリーム状だとむら染めになりやすいので一人でするには大変でした。

ムース状のものは、染まり具合が悪くシッカリ染まりませんでした。

作業で一番大変なのは冬場です。時間がかからるので室内だと暖房つければ汗がにじんで液が流れてくるし風呂場だと寒いしで今は美容院で月一回毛染めしています。

今後、難しいとは思いますがショート・ミディアム・ロングと髪の長さに合わせて液量が違うサイズを売り出していただけたらとおもいます。最近の白髪染めに入っているトリートメントは、毛が潤って美容院でトリートメントしたみたいになるので
それはうれしいです。